2010年01月13日

天神

サン・フカヤさんを出てからシルビアに行き、娘のポアントを見て、その後三越地下2階のジョアンへ大好きなパンを買いに行きました(o^v^o)
天神


だけど1番好きなパンが無くてがっかり(・ω・`*)
仕方ないので、いくつか好きなパンを買いました(;^_^A
天神
天神
天神
天神

だけど、イマイチ納得できなかったら、ふっとフルフルに行きたくなりました(#^.^#)
駐車場に向かう途中大好きな「ねこカフェ」を横目で見ながら急いで車に戻りましたε=┏( ・_・)┛

今日は朝から雪だったせいか交通量が少なくて楽でした(^_-)-☆
4時にフルフル到着(o^v^o)

天神


大好きな明太フランス
天神
天神
クルミパン
天神
サツマイモ入り黒糖パン
天神
フレンチトースト
天神

買ったパンはおやつでみんなで食べま〜す(o‘∀‘o)

同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
蕎食いまとみ
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)

Posted by さなえ at 23:42│Comments(10)ご飯
この記事へのコメント
パン屋さんに行くとあれもこれもと
買ってしまいますよね~(*^o^*)
フルフルとパルファンは買いすぎちゃいます(笑)
でも久しぶりに食べたい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 00:11
ハピママさんへ
そうなんです(;^_^A
ついつい買い過ぎちゃうので1件5個までと決めています♪
今までだったら一人で食べちゃうんですけど、ダイエットを始めたので子供達と一緒におやつとして食べます(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 00:17
パン屋さんに行くと、本当にたくさん買っちゃいます^^;
1件5個まで… 私も見習います!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月14日 00:39
わざわざフルフルまでいったんですね明太フランス出来立て最高ですよね
Posted by コットン at 2010年01月14日 07:15
Brill H ひとみさんへ
パン屋さんに行くと、目移りして、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね〜(;^_^A
心を鬼にして5個までにしています(o^v^o)


コットンさんへ
明太フランス出来立て食べたかったです(⌒〜⌒ι)
でもダイエット中なので、グッと我慢して家で子供たちと食べました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 07:41
すごいww パンの旅
私は寒い中 雪だるま作り業務してたっていうのに・・・・・・
うらやましい限り♪

ダイエット開始したんですねー
けど・・ダイエットしてたら よかよかは目の毒だと思いません?
いっつも・・・・美味しそうな写真ばっかりなんだもん
Posted by ハシコ at 2010年01月14日 09:00
フルフル、移転する前から行ってましたが・・今では有名になって買うのにも一苦労です(><)
でも・・試食できるので、東区行ったときはやっぱり寄って沢山買います。大すきです\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 09:51
ハシコさんへ
そうなんです(;^_^A
目に毒過ぎて倒れそうです(/ ̄▽ ̄)/
でも発表会が終わってから自分に飴ばかり与えていたので、そろそろ鞭も与えないとヤバイんですヾ(~▽~;)


ついてるんさんへ
フルフルのパン、美味しいですもんね(^_-)-☆
去年秋にフルフルのすぐ近くにオペラがお引っ越ししてきたんです(;^_^A
フルフル&オペラがセットになってしまいがちなんですが、昨日は後ろ髪引かれながらフルフルだけで帰りました(。>ω<。)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 11:12
ジョアンの一番好きなパンはどれだったんでしょ。今度探しに行きたいです。昔おイモのパンにはまりました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月14日 13:27
おちゃさんへ
ひとつは明太フランスで、もうひとつは名前がわからないんです(;^_^A
外側はパリパリ、カリカリで中はふわふわで、凄くシンプルなパンなんです(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。