2010年01月13日

サン・フカヤさん

「いまとみ」さんで蕎麦を食べそびれたので天神へ。
Loftの裏のコインパーキングに車を入れ、Loftを見てチャコット見て新天町へ(o^v^o)
サン・フカヤさんに寄りました♪
サン・フカヤさん

昼ご飯を食べようと思ったのですが、メニューの中のスィーツが私を呼ぶんです(;^_^A
なのでお昼ご飯としてスィーツをいただく事にしました☆(-^▽^-)☆
イチゴのロールケーキとコーヒーのセットをいただきました(*´▽`*)
サン・フカヤさん

携帯が古い為、画像が悪いんですが、実物はと〜っても美味しかったです(#^.^#)
コーヒーも格別でした(≧▽≦)

ごちそうさまでしたヾ(=^▽^=)ノ


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
バレンタインチョコ
10時のおやつ
たまたま
鏡開き
お土産
コンビニスィーツ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 バレンタインチョコ (2010-02-15 09:54)
 10時のおやつ (2010-02-04 12:42)
 たまたま (2010-02-02 17:44)
 鏡開き (2010-01-11 15:00)
 お土産 (2010-01-10 01:30)
 コンビニスィーツ (2010-01-08 18:43)

Posted by さなえ at 15:57│Comments(13)スィーツ
この記事へのコメント
行かれたんですね~(●^o^●)

イチゴロールおいしそうですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年01月13日 16:20
先日私も行きました!!!
山笠マロン何とか?を食べました。美味しかったです。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 17:02
コットンさんへ
イチゴのロールケーキ美味しかったです(#^.^#)
コーヒーは更に美味しかったです(≧▽≦)


パセリさんへ
山笠マロン何とかはなかったです(o^v^o)
私はパフェが好きなんですが、あまりにも寒くて今日はケーキにしました☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2010年01月13日 17:09
14時過ぎくらいに新天町近くにいました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 18:16
お疲れ様~
寒いでしたね~
天神の方は雪なかったでしょうね~
寒かったよ田舎は~
Posted by ハーモニーベル at 2010年01月13日 18:54
わぁ〜 とっても美味しそうですね。すみません、変な事をお聞きしますが、ランチとかは1人で行かれるのですか?
Posted by jinjin at 2010年01月13日 19:09
おちゃさんへ
14時過ぎだったらニアミスしてますね(o^v^o)
サン・フカヤさんを出たのが3時くらいでしたヾ(=^▽^=)ノ


ハーモニーベルさんへ
本当に寒かったですね{{(>_<;)}}
天神も若干雪は残ってましたが路面はドライだったし、車少なくて良かったですよ(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月13日 19:10
jinjinさんへ
はい。ほとんど一人で行きます(;^_^A
子供を連れて行くと高くつくし、食べたい時に食べたい物を食べたいので、一人が多いです(o‘∀‘o)
Posted by さなえ at 2010年01月13日 19:31
お昼にロールケーキ♪美味しそうですね〜甘いもの食べたいです(^q^)
Posted by woltan at 2010年01月13日 22:28
サン・フカヤさん行ってみたいんです~(・▽・)

でも・・・最近は久留米から南方向ばかりで
北上できてませ~んorz
Posted by 春 at 2010年01月13日 23:05
woltanさんへ
ロールケーキもコーヒーも本当に美味しかったですよ♪
明日は蕎麦、リベンジに行きます(σ▽σ)!!


春さんへ
サン・フカヤさんのスィーツは美味しいですよ(o^〜^o)
ぜひ機会があったら寄られてください(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月14日 00:14
美味しそう~やっぱり甘い物はいいなぁ~
私、ダイエットは夏からにします!まだ寒いので・・(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 09:58
ついてるんさんへ
私もついてるんさんに便乗して、寒くなくなってからにしようかな…(⌒〜⌒ι)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。