2010年01月13日

sobaguiいまとみ

おちゃさんお勧めのお蕎麦屋さん「いまとみ」に行きました(o^v^o)
sobaguiいまとみ


が…

着いたのが2時…
昼の部のラストオーダーが終わった時間でした(。>ω<。)


私って、いっつもこんなんやん(・ω・`*)


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
蕎食いまとみ
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)

Posted by さなえ at 14:21│Comments(9)ご飯
この記事へのコメント
私も以前おちゃさんブログ見て

行ってみたら…。
しかも二回ともダメでした(笑)

それ以来リベンジしてないです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月13日 14:28
ハピママさんへ
そ〜なんですか?
残念ですね(⌒〜⌒ι)
私は明日、もう一度行きます(σ▽σ)!!
絶対リベンジしますo(^▽^)o
Posted by さなえ at 2010年01月13日 17:01
え〜( ̄□ ̄;)!!
そ、そんな!!
しかもハピママさんまで!!かなりショックです!!
営業時間も記載すべきですね、すみません(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 18:14
おちゃさんへ
いえいえ、電話番号が記載されているから、行く前に電話して確認すればよいのに、それをしなかった自分が悪いですヾ(~▽~;)
全くおちゃさんは悪くないので気にしないでください(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月13日 19:02
すみません〜〜(m´Д`)m 場所を教えて頂けますか?私も 蕎麦好きで(興味津々)お願いします。
Posted by jinjin at 2010年01月13日 19:04
すごいそんなに美味しいんですかコットンは三瀬そばばっかりで~す
Posted by コットン at 2010年01月13日 20:32
僕も今日は…
2件寄ったうどん屋さんどっちも定休日(笑)

3件目でセーフでした(・▽・;)
Posted by 春 at 2010年01月13日 23:03
jinjinさんへ
おちゃさんの1/5の記事に詳しい明細が記述されていますよ(^_-)-☆
私は蕎麦がきが大好きなので、いまとみさんの蕎麦がきが食べたいんです((o(^-^)o))


コットンさんへ
おちゃさんの記事を見たら行かないわけには、いかなくなりました(#^.^#)
明日はちゃんと間に合う様に行って報告しま〜す(^_-)-☆


春さんへ
私も最近ついてないですよ(;^_^A
3件目で食べることが出来てよかったですね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月14日 00:08
ここかあ!お店の近くなんですよね・・・。

蕎麦好きとしては食べておきたい・・・けど、昼間は忙しいんですよね。
Posted by iriekiriek at 2010年01月15日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。