2010年01月08日

コンビニスィーツ

今日から子供達全員学校が始まりダラダラとした夜更かし生活にピリオドですヾ(~▽~;)
ただ今日は全員、午前中で終わりなので昼ご飯はいつも通り大量生産です(;^_^A
メニューはスパゲティーナポリタンとピラフです(⌒〜⌒ι)
炭水化物をおかずに炭水化物を食べてます(;σ_σ)
バタバタして写真を撮り忘れました(;^_^A


18:00〜20:00まで次男と娘のレッスンです(σ▽σ)!!
いつもの様に待機中のコンビニスィーツを食べました(o^v^o)
イチゴ&ホワイトチョコパフェです♪
コンビニスィーツ

鏡開きからダイエットをするので、それまでは食べ納めします(σ▽σ)!!


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
バレンタインチョコ
10時のおやつ
たまたま
サン・フカヤさん
鏡開き
お土産
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 バレンタインチョコ (2010-02-15 09:54)
 10時のおやつ (2010-02-04 12:42)
 たまたま (2010-02-02 17:44)
 サン・フカヤさん (2010-01-13 15:57)
 鏡開き (2010-01-11 15:00)
 お土産 (2010-01-10 01:30)

Posted by さなえ at 18:43│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
はじめまして・・・
れんこんおいいしですよ
作ってみてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年01月08日 19:04
サロンちゃんさんへ
はじめましてm(__)m
連休中にチャレンジしますので完成したらアップしますね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月08日 19:51
コンビニスィーツ美味しいですよね(*^。^*)

解禁しようかな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月08日 20:31
コットンさんへ
コンビニスィーツはお値段は手頃だし、どこにでもあるし、そこそこ美味しいから便利ですよね〜♪

ぜひ解禁してください(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月08日 20:42
わかりますぅ〜、コンビニのはお手頃価格で美味しいから、ついつい買ってしまうんですよね(@^O^@) でも、お腹まわりの脂肪も手軽(笑)についちゃうから気をつけて下さいね(≧ω≦) ちなみに私は今年に入って、お餅を何個食べただろうか、体重計にのれないですぅ〜( ´∀`)
Posted by jinjin at 2010年01月08日 21:02
jinjinさんへ
そうなんですヾ(~▽~;)安いし、美味しいし、真夜中だって買えちゃう手軽さが悪魔なんですよね〜(;^_^A
体重計に乗るなんて清水の舞台から飛び降りるより勇気が要りますw(°□°)w
Posted by さなえ at 2010年01月08日 23:57
何故また、暗闇なんですか??(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年01月09日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。