2010年01月06日

お試し

春さんの1/5のブログ「ズレてる、ズレてる」朝ご飯のレシピ3を試してみました(o^v^o)
お試し

簡単のせるだけ朝ご飯です(#^.^#)
ご飯onオニオンスライスonアボカドonイカの塩辛です(o^v^o)
オニオンスライスはゴマ油と塩で薄く味をつけ指定の物をのせ、最後にマヨネーズと醤油をかけて完成(^_-)-☆

長男の感想
「まずくはないけど、塩辛だけの方が美味しい」
と言うことでした(;^_^A

私はご飯抜きで頂きましたがサラダとしてならありかも(^_-)-☆


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
蕎食いまとみ
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)

Posted by さなえ at 23:07│Comments(11)ご飯
この記事へのコメント
おぉ!試されたんですね〜♪
サラダならイケるんですか〜。
でも試す勇気が…(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月07日 03:37
ぴよぴよさんへ
はい(;^_^A
4つの中で1番よさ気な3番を試しました(*´▽`*)
きっと栄養バランスを優先に考えたメニューなのかなぁ…ちょっと不思議な組み合わせですよね(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月07日 06:00
アボガドとイカの塩辛…試してみます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月07日 08:48
アボガドいっぱいなのでレタス入れたらまた違ってサラダ感覚でよいかも? 私もこんどやってみます!(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月07日 10:20
おぉ~本当に試して頂いて(・▽・)

ん~微妙な評価っぽいですね~(・△・)
サラダならありなのか~
僕もチャレンジしてからまた書きます(笑)

おためしありがとうでした~(ハート
Posted by 春 at 2010年01月07日 11:26
うーーーーーーーーーむ。。。

試してみようかな!?(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年01月07日 12:32
アボガドにイカの塩辛)^o^(
未知の世界です・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月07日 14:31
おちゃさんへ
ご飯が無ければ、案外いけます(^_-)-☆
本来ご飯にのせるメニューなのに…(;^_^A


ついてるんさんへ
レタスたっぷりにしたら絶対いけるはずです(σ▽σ)!!
私もきゅうりやブロッコリー等、野菜たっぷりにしてもう一度作ってみます(^_-)-☆


春さんへ
3はご飯には似合わないと我が家では思いましたが、他のレシピも試してみます(o^v^o)
でも4は無理かも(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月07日 15:01
☆RAY☆さんへ
勇気あるチャレンジをぜひ(^_-)-☆


コットンさんへ
アボガドにイカの塩辛はマヨネーズと醤油で結構馴染みました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月07日 18:00
食えればいいのです!!
でもやっぱり塩辛とアボカドサラダの方が
いいかな・・・

長男君やっと帰って来ましたねー!
てか、5日も他所で生活できるたくましさが
うらやましー!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年01月07日 18:45
とうちゃんさんへ
長男は友人にとても恵まれていて、友達宅のどこに行っても歓迎され、この5日間で4キロ太って帰って来ました(;^_^A
「気にせんでいっぱい食べんね」
と言われ腹いっぱい食べてたそうです(~▽~;)
「ちょっとは遠慮しなきゃ」
と言うと
「食べ物が残らないって嬉しいって言われるし残したら失礼でしょ」
と言われ返す言葉もありません…(゜_゜……
長男がご厄介になりましたお友達のお父さん、お母さんに心から感謝です(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月07日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。