2010年01月03日

ザ・バレ・コン福岡

今日からバレコン福岡が始まります☆(-^▽^-)☆
場所はサンパレスです♪
ザ・バレ・コン福岡

昨年暮れに5日間の通し券を購入(o^v^o)
ザ・バレ・コン福岡

もうすぐ始まります((o(^-^)o))
ザ・バレ・コン福岡
ザ・バレ・コン福岡

次男と娘の同じ教室のお姉さん達が二人出ます(*´▽`*)

娘と二人で応援に来ました(≧▽≦)


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
お子さま達は将来、応援じゃなく参加される方になるのかな♪
バレーいいですね〜女の子が産まれたらバレーやって欲しいなぁ〜と思います♪
楽しんできて下さい!!
Posted by woltan at 2010年01月03日 13:20
バレエコンクールですか(^^♪
いいですね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月03日 22:02
woltanさんへ
次男は昨年出場したのですが力不足だったので、来年あたりリベンジに行くかもです(^_-)-☆
女の子が生まれたら是非習わせてあげてくださいヾ(=^▽^=)ノ


コットンさんへ
とっても楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)♪
この日の為に頑張ってきた子供達にたくさんの感動をもらいました((o*>д<)o
Posted by さなえ at 2010年01月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。