2009年12月27日

トライアル

次男と娘の特別レッスンの後、トライアルに買い物に来ました(・∪・*)
店内はお正月バージョンです(*´▽`*)
でっかい鮪が売ってましたw(*゜o゜*)w
トライアル
トライアル

食べた〜い(≧▽≦)♪
だけど40000円は無理(⌒〜⌒ι)

買い物中、次男のと娘は一階のゲーセンで遊んでました。
買い物が終わっても帰る気配はありません(;^_^A

太鼓の達人
トライアル
トライアル
トライアル


巨大ガラポン
トライアル
トライアル


はぁ〜(-_-;)

また車で待機です(ノ_-;)

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
で、マグロは購入されたのですか?
ぜひ呼んでください\(^o^)/
解体作業からお手伝いいたしますよー(笑)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月27日 19:01
鮪いいな〜食べたいよ〜♪妊娠中に鮪は食べてはいけないとか!?でダンナ様が禁止令を… (;_;) 中トロ食べたいよ〜
Posted by woltan at 2009年12月27日 19:55
マグロの値段が40万になってますが、お店の人が間違ってつけたのかな⊂(・∀・)⊃
Posted by jinjin at 2009年12月27日 20:30
40万!!一般家庭でマグロ一本買わないでしょう~!
Posted by iriekiriek at 2009年12月27日 21:23
40万と4万では雲泥の差ですが・・・
4万に一票です(^^♪
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 21:45
トライアル、やっぱり4万でしょ~(店書き違いですよ)
実家では私が小さい頃、「正月は太いものとか大きいものを食べる」っていうのがあってぶり1匹買ってました~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月27日 22:52
とうちゃんさんへ
まさか、まさか(;^_^A
1冊買うのがやっとですヾ(~▽~;)
解体作業はしてみたいですが…経済力が追い付きません(ノ_・。)


woltanさんへ
妊娠中に鮪は食べてはいけないんですか?!
初めて知りましたw(*゜o゜*)w
私は次男を妊娠中、お刺身ばかり食べたくて鮪、ハマチ、サーモンを日替わりで食べてました(;^_^A


jinjinさんへ
あっ!本当だ!!
金額が高すぎて0の数が読めませんでしたw(*゜o゜*)w
いくら鮪でも40万円なんて…(;σ_σ)


iriekさんへ
確かに大きい鮪でしたが40万円なんて一般家庭では無理ですよねw(*゜o゜*)w


コットンさんへ
そうですよね(⌒〜⌒ι)
私も4万に一票です♪


ついてるんさんへ
そうですよね。お店の書き違いですよね(-_-ι)
「博多では嫁の実家が鰤一匹を送るものだ」
と言うお世話になった昔の上司が、実家が無い私の為に毎年年末に鰤を届けてくれていました。
一昨年亡くなり鰤は届かなくなったので今は自分で買っています(ノ_・。)
Posted by さなえ at 2009年12月28日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。