2009年12月24日

箱ドン

娘と三男は、まだサンタクロースを信じています(;^_^A
娘の欲しい物がなかなか決まらず昨夜やっとムートンブーツをサンタクロースにお願いしましたw(*゜o゜*)w
そして今日慌てて買いに行ったわけですが、スポンジ焼いたり準備が忙しく、とりあえずラッピングしないで倉庫に入れたんです。
学校のクリスマス会から帰宅してバタバタとパーティー準備をしていると娘が空き箱を捜しに倉庫に入りブーツを発見しちゃいましたw(°□°)w
箱ドン


「お母さん、買ってくれたんだぁ!ありがとう!じゃあサンタさんに訂正しなくっちゃ!!間に合うかなぁ」と…(;σ_σ)

どうしようか考えていると長男からお迎えコール。
「友達と箱崎のドンキホーテに買い物に行きたいから送って」
と言われ、私も一緒に買い物する事にしました(o^v^o)
箱ドン
箱ドン

料理の支度を途中で放り投げて来たので私はダッシュで買い物したのに、長男、次男、友達5人は未だ戻らず…(-_-;)

お〜い!早く帰るよ〜!!


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
あ〜ぁ…バレちゃった( ̄▽ ̄;)

私は…今しがた、保育園に迎えに行きました(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月24日 20:22
可愛い~ブーツ(^^♪みーっけ!

サンタさん早く来ちゃったみたいですね(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月24日 21:16
ふたば・ひなのパパさんへ
なんとか取り繕ってごまかしましたが…

二重の出費になり懐が痛いです(T^T)

ついてるんさんへ
もう、お間抜けな自分が嫌になっちゃいます(;^_^A
そのおかげで未だ家に帰れず…(-_-;)
Posted by さなえ at 2009年12月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。