2009年12月22日

今日のお弁当

今日はクリスマスバージョンのおかずにしました(o^v^o)
冬至なのでカボチャも忘れずに(^_-)-☆
今日のお弁当

おかずが飾り重視だったので、ご飯はカツ丼でガッツリ(σ▽σ)!!
今日のお弁当


今日も楽しいランチタイムであります様に…(^人^)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 15:25│Comments(7)お弁当
この記事へのコメント
さなえさんは天才だぁ~☆
器用なんですね
私も作れる様になりたいー
Posted by ハピママ at 2009年12月22日 16:14
ハピママさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
そんな風に言っていただけると嬉しくなっちゃいます(o^v^o)
ただキャラ弁にすると、おかずのボリュームが足らないので女の子向きだと思いました(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月22日 16:21
おっ!!X'masツリー可愛い〜♪かぼちゃも!!さすが さなえさん♪冬至メニューも しっかり押さえてらっしゃる〜今夜は柚子湯にはいらなくっちゃ(^-^)/
Posted by woltan at 2009年12月22日 16:45
初めまして 4人もお子さんがいて、凄いお弁当に感動しちゃいました〜 我が家も3人(長男)大学(二男)高校2(三男)小3がおりますが、偶然にも三男の誕生日が12月21日と同じ日でビックリ 思わずコメントをしたくなったのです。4人のお子さんと仲良くされてるブログを拝見させて頂き、またまた感動です。
Posted by くにくにまん at 2009年12月22日 17:27
サンタさんと雪だるまんがかわいいですね~(^^♪
食べるのもったいないですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 18:29
いつみてもすごいお弁当です。ツリーにサンタに雪だるまに
感動しました~!!(^^♪
くにくにまんはついてるんのお友達です。
くにくにまんのブログ更新はまだだきてないので
来年から始動の予定ですのでよろしくお願いいたします。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月22日 21:02
woltanさんへ
野菜ばかりのおかげで、ちょっと長男は不満げでした(;^_^A
今夜は我が家も柚子湯です(*´▽`*)

くにくにまんさんへ
初めまして(o^v^o)
コメントありがとうございますm(__)m
くにくにまんさんも3兄弟なんですね♪三男君は歳が離れているから特別可愛いのではないですか?
それにしても三男同士誕生日が同じなんて偶然ですね(#^.^#)
昨日は誕生日パーティーで盛り上がりましたか?
我が家は長男と三男の歳が四つしか離れてないので、結構団結してはしゃぎます(^O^)b
これからも、よかったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ

コットンさんへ
爪楊枝使って、ピンセット使って苦労した割に、見た目よりも肉系をガッツリ食べたい長男には不評でした(;^_^A

ついてるんさんへ
ありがとうございます(o^v^o)
長男には不評でしたが皆さんにほめてもらえて嬉しいです(T^T)
くにくにまんさんはついてるんさんのお友達なんですね(^_-)-☆
三男同士が同じ誕生日なんて素敵な偶然だなぁって思いました(*´▽`*)
来年になったら遊びに行きま〜す♪
Posted by さなえ at 2009年12月22日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。