2009年12月21日

三男の誕生日

三男に何が食べたいか聞いたら
「ジョイフルに行きたい」
と言いました(;^_^A
普段、外食しないからこんな時だけは願いを叶えてあげたいので行きました(*´▽`*)
今日は8時〜10時まで次男と娘のレッスンなので終わってから急いで行きました(^_-)-☆
長男の友達も参加(o^v^o)
三男の誕生日
三男の誕生日
三男の誕生日

食べ終わったら家でオペラのケーキ食べながら二次会です(≧▽≦)


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
盛り上がってますね~楽しそう\(^o^)/
2次会はおうちでオペラのケーキですか(^^♪いいなぁ~
三男さんもみんな大満足の誕生日だったと思いますよ。
素敵な思い出ができましたね。よかったです。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月21日 23:24
わぁー楽しそうですね~(*^o^*)
五年生ですよね?うちは四年生だから
何か可愛い
盛り上がったかなぁ~(*^o^*)
おめでとうございます
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 23:26
ついてるんさんへ
ありがとうございますm(__)m
本当に楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)
子供達四人揃ってのお祝いがいつまで出来るかわかりませんが、この時を大切にしたいと思います(#^.^#)


ハピママさんへ
本当に楽しかったです(*^o^*)
ハピママさんのお子様と一つ違いですね(^_-)-☆
だけど三男は特別小さいので3年生くらいにしか見えません(;^_^A
だけど元気に育ってくれて本当に幸せです(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2009年12月22日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。