2009年12月19日

くるみの木

山ちゃんラーメンに行った後、青葉のくるみの木でケーキを買いました(*´▽`*)
くるみの木
くるみの木



抹茶のケーキと思って食べたら味が違う…(⌒〜⌒ι)
何かと思ったらきな粉の味でしたw(*゜o゜*)w
美味しい!
くるみの木

ブルーベリーのタルト。凄くシンプルに生クリームに生ブルーベリーがのってるだけなんだけど素材の味が引き立って美味しかったです(o^v^o)
くるみの木

今日買ったケーキで私が1番好きだったのがこれです(≧▽≦)林檎とキャラメルのタルト
くるみの木


フルーツケーキ
くるみの木


4つ共、大変美味しくいただきました(^_-)-☆


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
バレンタインチョコ
10時のおやつ
たまたま
サン・フカヤさん
鏡開き
お土産
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 バレンタインチョコ (2010-02-15 09:54)
 10時のおやつ (2010-02-04 12:42)
 たまたま (2010-02-02 17:44)
 サン・フカヤさん (2010-01-13 15:57)
 鏡開き (2010-01-11 15:00)
 お土産 (2010-01-10 01:30)

Posted by さなえ at 15:46│Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
またもやケーキ大作戦!!
いいな〜♪でもホットケーキ食べちゃったしな〜 (~_~)
迷う…悩む…でも…でも…食べるぅ〜!?
Posted by woltan at 2009年12月19日 16:13
クルミの木さんも大好きで~す(^O^)/

最近いってないな~
Posted by コットンコットン at 2009年12月19日 16:58
良いなぁどれも美味しそうだけど
私も林檎とキャラメルのタルトが食べたい(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月19日 17:45
woltanさんへ
はい!己の欲望のままにケーキ食べてます!!
ダイエットは来年からきっちり始める予定(あくまでも予定)ですヾ(~▽~;)
もはや体重増加は恐れるず年末年始は食べたい物を食べたいだけ食べます!!


コットンさんへ
次に行った時は栗パイとアップルパイを食べ様と思ってます(o^v^o)
何かお勧めのケーキがあったら教えてください(=^▽^=)


ハピママさんへ
はい。どのケーキも本当に美味しかったです(≧▽≦)
りんごのタルトは絶品だと思いますので、ぜひ機会があったら食べてみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by さなえ at 2009年12月19日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。