2009年12月19日

山ちゃん

今日もコットンさんが紹介していた「山ちゃん」に行きました(*´▽`*)
長男を青葉の友人宅に送り帰り道に寄りました(^_-)-☆
山ちゃん

スタミナ皿うどんです(o^v^o)
山ちゃん

もう無茶苦茶美味しかったです(≧▽≦)
タレがグツグツした鉄板で運ばれますw(*゜o゜*)w
最初は何も付けず食べていたのですが、お店のお父さんが
「うち特製のラー油をかけると、美味しくなりますから良かっら試してみて」
と言われチャレンジしました。


(゜O゜;)


全く風味が変わって、これまた美味しかったです(≧▽≦)

また近いうちに来て次はオムラーメンにチャレンジします(σ▽σ)!!


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
蕎食いまとみ
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)

Posted by さなえ at 12:42│Comments(5)ご飯
この記事へのコメント
山ちゃん美味しいですよね~(*^_^*)
私はスタミナが好きです(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月19日 13:37
またもやさなえさん(^^♪どうもです

スタミナ皿うどんは絶品ですよね~

またいきたくなりますよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月19日 13:38
いや〜行きたい!!絶品なんですね〜
コットンさんもリンガーハットの皿うどん食べてたし…またもや 皿うどんの連鎖(笑)
Posted by woltan at 2009年12月19日 16:09
ついてるんさんへ
山ちゃん本当に美味しかったです(≧▽≦)
ちゃんぽんやラーメンや他のメニューも食べてみたいです(*´▽`*)

コットンさんへ
ほんとにクセになりそうな美味しさです(o^v^o)
これからも、美味しい情報の提供を楽しみにしています((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2009年12月19日 16:42
woltanさんへ
ぜひ行って食べてください(*´▽`*)
お腹の赤ちゃんも大喜びすること間違い無しです!
食の連鎖…恐るべし!!
Posted by さなえ at 2009年12月19日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。