2009年12月15日

朝だぁ〜!

ぼちぼち起きる時間です*〜(Θ_Θ)
まだ、ちょっと眠いです(*´0)ゞファァ~~

今朝は寒いから布団から離れたくない{{(>_<;)}}

そんな事、言ってられないかヘ(´Д`)ヘ


さぁ、頑張ってご飯の支度しようかな!!


同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 04:52│Comments(4)私の行動
この記事へのコメント
今日も朝早いですねお弁当アッブ待ってま~す
Posted by コットン at 2009年12月15日 07:30
ママさんは大変ですね(´Д`)

まだまだ、ゆっくりできない時間かな?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月15日 08:05
本当早い~(>_<)
冬は起きるのも辛いですね。
我が家は、やっとみんな居なくなったので
ちょっとのんびりしま~す(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月15日 08:07
コットンさんへ
早起きとお弁当作りは習慣になってしまいました(;^_^A

ふたば・ひなのパパさんへ
どこのお宅も朝はバタバタですよねε=┏( ・_・)┛
我が家も次男の送迎が終わるまでは走りっぱなしみたいな感じです(;^_^A


ハピママさんへ
早起きは辛くないけれど、寒いのが辛いですね{{(>_<;)}}
何時に寝ても、弁当作りが無い日でも必ず5時前に起きちゃって…がっかりです(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。