2009年11月29日

ロールキャベツ

今日の晩御飯はロールキャベツでした(o^v^o)
コンソメと薄口醤油であっさり味にしています(*´▽`*)
中身は豚ミンチ1キロ、豆腐1丁、玉ねぎのみじん切り、にんじんのみじん切り、卵です。
ロールキャベツ

そして、半分ほど食べたらケチャップをかけトマトソース風に味を変えて食べますw(*゜o゜*)w
ロールキャベツ

ちなみに長男は醤油味で8個、ケチャップ味で10個食べました(;^_^A

50個作ってもあっという間に無くなります(⌒〜⌒ι)
喜んでいいのか…悲しんでいいのか…

毎日、肉も野菜もキロ単位で買うのに冷蔵庫はすぐに空っぽです(゚_゚;)

長男と次男の胃袋はブラックホールみたいです(;´∩`)
負けじと食べる娘と三男は穴のあいたバケツくらいかな(;^_^A


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
蕎食いまとみ
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)

Posted by さなえ at 20:49│Comments(2)ご飯
この記事へのコメント
美味しそう~(^^♪味も2パターンだといっぱい食べれちゃいますね。(^^♪ キャベツは旬なのでたくさん食べたいです~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月29日 22:02
ついてるんさんへ
値段の安い野菜を大量に…が我が家の鉄則です(;^_^A今、キャベツや白菜がお手頃価格なので助かります(o^v^o)
Posted by さなえ at 2009年11月30日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。