2009年11月28日

11/26(木)に

何の予告もなく主人が帰宅w(*゜o゜*)w

たまにあるんですがビックリします(;^_^A

主人の目の前で携帯をあたれません。
何故って禁止されているからです(゚_゚;)
子供じゃないんですが、意見しても無駄だし「触らぬ神に祟りなし」なので、主人が寝ている時にこっそりあたります(;^_^A

その為、主人が家に居る時はあまりブログの更新ができません(;へ;)
とにかく主人の家来と化します(;^_^A

その代わり、主人が家に居ると子供達(特に長男次男)は絵に書いた様なお利口さんになり送迎係から解放されます☆(-^▽^-)☆
朝もすぐに起きるし楽チンです(*⌒▽⌒*)

だけど、最近私自身がひき籠もり気味で欝っぽくて…無理して作る笑顔がいつまで出来るか不安です(ノ_・。)


同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 20:24│Comments(1)私の行動
この記事へのコメント
ご主人相当怖そうですねー!
僕も怖いと言われるのですが、
やることやってれば携帯いじったぐらいでは・・・
あまり我慢してるといずれは破綻しますよー。
ご主人もそんなことは望んでいないはず。
何かのタイミングでお話をしてみては?
いらぬおせっかいでしたー。m(_ _)m
まーそれぐらいな人でないとさなえさん家の子供達を
抑える人にはなれないのかも?(笑)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月30日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。