2009年11月24日

学校へ

小学生組が学校へ行き、次男を中学校に送り洗濯しようとしたら長男から電話
「水着忘れた!水着無いと単位落とされるから持って来て!」
と…(-_-ι)

小学校や中学校なら車で5分とかからないから構わないけど、高校までは片道1時間近くかかるのに…(ノ_-;)
仕方なく高校へ行きました(;´∩`)
学校横の塀にカモメがいました(*´▽`*)
学校へ

授業中なので事務室に預けました(;^ ^)σ
帰りはいつも通り宮地嶽神社にお参りしました(*´▽`*)
学校へ

宮地嶽神社に春日山部屋がありました(≧∇≦*)
学校へ
学校へ

もう何年も国際センターに大相撲九州場所を見に行っていません(ノ_・。)
生活にゆとりができたら、また見に行きたいなぁ(o^v^o)

宮地嶽神社のお土産の一つに松ヶ江餅があります。
太宰府の梅ヶ江餅は有名だけど、松ヶ江餅は宮地嶽神社に来て初めて知りましたw(*゜o゜*)w
学校へ

普通のと、よもぎを食べてみました( ^0^)〜♪
味は梅ヶ江餅とほぼ同じの様な気が…
お餅がもち米っぽい感じ気がしたくらいかなぁ…(;^_^A

それから、いつもの「麦の香」に寄ろうと思ったら定休日でした(´;ω;`)

残念(・ω・`*)

同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 13:09│Comments(2)私の行動
この記事へのコメント
カモメのお写真お見事!!
片道1時間ですかー・・・
いつもながらお疲れさまです。
宮地嶽神社が近いのですか?
それなら福津市になるのですか?
福津は毎年自転車さんぽでお世話になって
いますので、どこかでお会いしてるかも
ですね?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月24日 20:42
とうちゃんさんへ

自宅は福岡空港のすぐ近くで長男が福津市の学校に通っています。
夏は毎年、毎日の様に厚生年金プール(今はウェルネス?)に通っています(;^_^A
きっとどこかで、すれ違っていますね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2009年11月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。