2009年11月18日

今日のニャンズ

次男ニャンは長男のボディケアに夢中です(#^.^#)
今日のニャンズ

視線の先は三男が風船を持っています。ちょっとビビっています(⌒〜⌒ι)
今日のニャンズ

次男の学生ズボンのベルトで遊んでみました( ^0^)〜♪
今日のニャンズ

次男ニャン、いないと思ったらカーテンの中に隠れてましたε=(^◇^;
今日のニャンズ

そしてストーブの前でマッタリ(*´▽`*)
今日のニャンズ

次男ニャンもマッタリ(*´▽`*)
今日のニャンズ

同じカテゴリー(ニャンズ)の記事画像
ニャンズの昼寝
サンタニャン
今日の長男ニャン
今日のニャンコ
今日の長男ニャン
今日の次男ニャン
同じカテゴリー(ニャンズ)の記事
 ニャンズの昼寝 (2010-01-09 15:22)
 サンタニャン (2009-12-26 14:20)
 今日の長男ニャン (2009-12-16 23:36)
 今日のニャンコ (2009-12-03 23:58)
 今日の長男ニャン (2009-11-25 19:22)
 今日の次男ニャン (2009-11-20 15:35)

Posted by さなえ at 19:03│Comments(2)ニャンズ
この記事へのコメント
風船を狙ってる目が鋭い!!ちょっとびびりますね(笑)エンゲル係数 高いのですね〜 やはり食パンとか1斤食べちゃう勢いですか!?
私も明日はダンナ様にお弁当です♪頑張って作りますが動機は…怪しい(笑)
Posted by woltan at 2009年11月18日 21:42
woltanさんへ
朝ご飯をパンにすると子供達だけで2斤〜3斤食べちゃいますよw(*゜o゜*)w
卵も毎日最低10個は使うし牛乳は3リットルです(;^_^A
本当ならば毎食30品目食べさせたいって思いますが、到底無理です(゚_゚;) だけど、上の子供3人は身体だけは健康なので大食いだけど親孝行な子供達です(#^.^#)
Posted by さなえ at 2009年11月18日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。