2009年11月12日

今日のニャンコ

今日は珍しくカメラを向けてもゴロンしてる次男ニャン(*´▽`*)
今日のニャンコ


やっぱりこの態勢がいつもらしい(;^_^A
今日のニャンコ

洗面所の小窓から外を眺めるニャンズ
今日のニャンコ


いったい何をそんなに真剣に見つめているのかな?
可愛いレディーがいたかな?(σ´∀`)σ
今日のニャンコ




ところで昨日、次男を迎えに行った時、近くにいた秋田犬に噛まれました(;^_^A可愛いくて私がつい手を出しちゃったのが悪いです。だけど噛みつかれた時、手を引かず逆に押し込む様にして手の力を抜くと、だいたいのワンちゃんは噛みつくのを止めて口の力を抜いてくれるのでたいした怪我にはならないんです。
驚かして噛み付かせちゃってワンちゃんに可哀相な事をしてしまい反省です(;´∩`)
今日のニャンコ

同じカテゴリー(ニャンズ)の記事画像
ニャンズの昼寝
サンタニャン
今日の長男ニャン
今日のニャンコ
今日の長男ニャン
今日の次男ニャン
同じカテゴリー(ニャンズ)の記事
 ニャンズの昼寝 (2010-01-09 15:22)
 サンタニャン (2009-12-26 14:20)
 今日の長男ニャン (2009-12-16 23:36)
 今日のニャンコ (2009-12-03 23:58)
 今日の長男ニャン (2009-11-25 19:22)
 今日の次男ニャン (2009-11-20 15:35)

Posted by さなえ at 14:02│Comments(0)ニャンズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。