2009年11月05日

今日のニャンズ

寒くなってきたので長男ニャンは電源が入っている暖かいコンポの上でお昼寝です(*´▽`*)
今日のニャンズ


次男ニャンはストーブをつけてほしそうです(;^_^A
だけど、まだ今年は灯油買ってないのよ(;^ ^)
今日のニャンズ

お昼過ぎにコストコまで買い物に行きました。
途中、コスモス畑を散策して小春日和の午後を満喫しました☆(-^▽^-)☆

ところどころに向日葵が咲いてます(*´▽`*)
今日のニャンズ

今日のニャンズ

同じカテゴリー(ニャンズ)の記事画像
ニャンズの昼寝
サンタニャン
今日の長男ニャン
今日のニャンコ
今日の長男ニャン
今日の次男ニャン
同じカテゴリー(ニャンズ)の記事
 ニャンズの昼寝 (2010-01-09 15:22)
 サンタニャン (2009-12-26 14:20)
 今日の長男ニャン (2009-12-16 23:36)
 今日のニャンコ (2009-12-03 23:58)
 今日の長男ニャン (2009-11-25 19:22)
 今日の次男ニャン (2009-11-20 15:35)

Posted by さなえ at 14:09│Comments(2)ニャンズ
この記事へのコメント
きれいですよね・・・和みますよ・・・
今日はお天気が良いので人が、いっぱいでしたよ・・・・・(^o^)丿
お弁当、ご馳走ですね。お兄ちゃんたち、きっと感謝しているよ(^o^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 15:25
ハーモニーベルさんへ

コスモス畑はアズリードと目と鼻の先だから良いですよね〜ヾ(≧∇≦*)〃

今日はコスモス畑でお弁当食べてる人達がいましたよ(*´▽`*)

長男が将来、高校時代を振り返った時、お弁当の事も思い出してくれたらいいなぁなんて思ってます☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2009年11月05日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。