2009年10月23日

頭痛…

寝不足のせいか、いつもに増して頭痛が酷い(≧ω≦)

だけど家事は待ってくれない(。>ω<。)

主人は積んできた荷物を降ろす為、5時に家を出た。弁当作りは6時前に終わり6時半に長男を駅まで送る。小学生組を7時半に送り出し8時に次男を中学校まで送るε=(^◇^;

今日も良い天気なのでシーツや布団カバー等を洗い布団を干して洗濯物を干してたら主人が帰宅(;^_^A

主人が帰宅しちゃうと掃除機がかけられません(/- -)/
とりあえず弁当の残りのオカズをツマミにしてもらいその間に拭き掃除だけ済ませました(;´∩`)

いよいよ頭痛が酷くなってきて気持ち悪くなってきたので横になったんだけど、情け容赦なく
「タバコ買ってこい」
「耳かきせ」
「腰マッサージ」
と次々に用事を言われ通常の3倍ほど頭痛薬を飲みました(゚_゚;)

むっちゃイライラする(`◇´)ゞ

3時半になったので次男を中学校まで迎えに行き、ちょっと車の中で一息入れて帰宅。しばらくすると小学生組が帰宅。
娘は鍛練遠足で20キロほど歩き若干バテ気味だったけどレッスンは休みません(*´▽`*)
次男と娘のレッスンが6時〜8時!
6時少し前に二人を須恵のレッスン場まで送って降ろすとすぐに長男から電話。「7時に駅まで迎えにきて」
おっ!!
さすがにお父さんが居るときは早い時間に駅まで帰って来るじゃない( ̄ー ̄)/
7時に駅まで迎えに行き8時まで二人車の中で待機。8時過ぎに次男達が戻って来て帰宅途中の車の中で長男が日頃の横着ぶりを復活させた…(;¬_¬)
「レッスンが終わったの9時って事にして俺だけ家に戻ってくるけん。バタバタ支度してお父さんに泊まりの許可もらうから土井まで送ってくれん?」

やっぱりね…(⌒〜⌒ι)
そんなわけで自宅横で15分ほど待機していると長男が戻って来て土井まで送る。
9時過ぎに帰宅して急いで晩御飯の準備して静か〜に食べて皆、11時前には布団に入りました(;^_^A

私はどうせ眠れないので別室で編物。
また長い夜だなぁ…


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。