2009年09月28日

忙しい

昨夜は衣装作りで徹夜してかなりバテ気味(;´∩`)
今日は最後のシダックスのレッスン。
雨の中チャリで2往復。
子供達のクラスでは徹夜で仕上げた衣装で可愛いくラストダンス(T^T)
6時半に帰宅しダッシュで晩御飯の支度をしようとすると板付交番から電話が…(;σ_σ)
長男が万引きした(ノ_-;)

とにかくチャリを飛ばし板付交番へ。
長男自身は万引きしていなかったんだけど、一緒にいたので交番まで連れていかれたらしい。
友達なら万引きしてるの止めろよ(`□´)!!
あんたも同罪!!!

次男と長女は8時からレッスンだったけど私が一緒に行けないから次男に長女を頼んだのに次男サボった(`□´)!!!

もはや怒りを通り越し、疲れも通り越し…
虚しい…(;´∩`)

長男は駅にチャリを置いているので板付からバスで帰る。私はチャリ(*_*)
東平尾の坂、きつかった(>д<)

9時に帰宅してすぐに娘のレッスン場にチャリを飛ばす(>ε<)

娘は行く時一人で凄く怖かったって言ってたo(><)o馬鹿兄達の為にごめんね(___)

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい

徹夜で作った衣装4枚。

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

Posted by さなえ at 23:30 │私と子供達の行動