2009年09月25日

今日のお弁当

今日のお弁当今日のお弁当普通の卵焼き、ウズラの卵入りミートボール、ウィンナーとパプリカのバター炒め枝豆の飾り付、鶏の照り焼き、しょうが焼き丼(長男の強い希望で昨日と同じメニュー(;^_^A)

昼過ぎ中学校から電話…(~Q~;)
「昨日次男達五人が近所のスーパーに行き、その中の3人が万引きしている映像が防犯カメラに写っています。次男君の万引きしている映像はありませんが、真相を警察で確かめます」
だって(;゜゜)

「場合によっては警察に迎えに行っていただかなくてはならないのでよろしくお願いします」

毎日毎日、何かしらのトラブル…

結局、友達達は次男はしていないと証言してくれたのでお迎えはなかったんだけど、友達の悪さを止めきる人間にならなつまらん!

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 09:36│Comments(1)お弁当
この記事へのコメント
万引きかぁ。。。小さい時って結構やっちゃう人いるんですよねぇ。。。
本当は絶対やっちゃいけないんですけどね(苦笑)
Posted by 防犯カメラ at 2009年10月07日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。