2009年09月23日

雨の中のチャリ移動

昨日も19:30〜21:30までバレエのレッスンがあったので、またまたチャリ3台連ねてお稽古場へ(*>ω<)☆
今日は雨が降ってたし場所も遠かったのできつかった☆(/ * o*)/
次男はやや遅れて到着した為、中に入りづらくなり8時近くまでぐずぐず言って入らなかった(*>o<)
宥めたり怒ったり…疲れました(;´∩`)

9時半にレッスンが終わった。今週の土曜日、日曜日は東京から某有名バレエ団の男性バレエマスターがレッスンにきてくれる。
私は土曜日、日曜日クラスの連絡係。日曜日の時間変更があったんだけど、先生はあえて私には言わず他の母に伝えていた。もちろん私の目の前で…(;ω;)
なんで、そんなに嫌われてしまったのかわからない「(゚ペ)

帰り道、3台連なりチャリで走っていると先頭の次男のつま先が前輪のスポークにはまり急停車w(°□°)w長女はそれに突っ込む(☆o☆)若干の車間距離を保ちながら走っていた母は無事でした(⌒〜⌒ι)
みんな身体は大丈夫だったんだけど次男のチャリの前輪が歪んでしまい、またいらぬ出費ができ…母の心は酷く痛みました(>。☆)

その後次男は気合いで自宅までチャリを漕ぎ帰宅ε=(^◇^;
私と娘は自宅を通りすぎトライアルで買い物。
帰宅したのは11時近くでした(;^_^A


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。